2012年06月28日

こんにちわ!

今日は天気悪いのに暑い!
こんな天気は嫌だ!ですね。

そういえば最近、いいものにこだわっていて
高い傘を買ったんです。
2万くらいするやつ。
でもね、コンビニで見事に持ってかれましたよ。
突然の雨だったんで、悪いやつが持っていきました。


お勧め!超楽しいサイトです!
風俗素人

池袋デリヘル

素人デリヘル

渋谷わんわんの総合ランキング情報!
【関連する記事】
posted by かんだddd at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

むしむし。

こんばんわ!
今日は蒸し暑かったですね;
残暑が厳しいです^^;
残暑見舞い申し上げます・・・。
でも、すっかり蝉も鳴かなくなって、
夏も終わりか・・・
と、さみしい気持ちになります。
暑いのは嫌だけど、
やっぱ夏はいいもんですね^^





おススメリンク
渋谷デリヘル   渋谷風俗   渋谷デリヘル☆    風俗日記ブログ
posted by かんだddd at 22:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ここ風俗

今日は 何かと 盛り上がってきてますが、遂に朝がやってきました。

こんな時間に大丈夫ですか?? 

って声も ありますが 勿論大歓迎です。

<リンク>

高収入 アルバイト

高収入 アルバイトmobile

渋谷デリヘル

渋谷デリヘルmobile

渋谷風俗

渋谷風俗mobile

風俗

風俗モバイル

posted by かんだddd at 22:15| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さk風俗

今年の年末も色々と忙しいのですが、やっぱり年始といえば、風俗! やや、
 初詣っすよね♪

初詣といえば、渋谷から1番近いところで、有名なところは、千代田稲荷
神社ですよね♪ やや明治神宮ですね。 

明治神宮神宮は、凄い人ごみですが、未だに すりっていう姑息な犯罪を
犯す人間がいるっとききました。
posted by かんだddd at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

